宿泊券やディズニーパスポートが当たる
2005年02月21日

新発見!

F君。
ようこそ、足柄山へ研究に出かけたT君に代わってきてくれたんだね。
きょうはちょっとした発見があったんだ。
欲張り王のメールは、前回のものが開かれていないと
届かないようだね。

。。。。

ほんとうにちょっとした発見でたいしたことはないけれど
こういう小さいことを馬鹿にしてはいけないぞ。
な、F君。★人気blogランキング★
posted by 懸九郎 at 23:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 欲張り王
2005年01月24日

結果!

Low-Lowで当たっていたので3回目は素直に Hi にした。

残念!

今度同じようなチャンスがあったら、変えないで同じ目で
勝負してみよう。
posted by 懸九郎 at 22:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 欲張り王

メールが来ている。ドキドキ!

メールを受信したら、昨日作った欲張り王のディレクトリに2が表示された。
いよいよ勝負のときが来た。
16倍で当たる確率は1/20に設定されているらしい。
ということは今までで1/400の的中をしているわけで、
もし今度もあたれば1/8000の確率があたることになる。
ちょっと勝ち目のない勝負のような気もする。
外れる人が多い月は、確率が変動して当たりやすくなるみたいなこと
があるのかないのか、わからないけど。

金持ち兄さんによると、欲張り王は広告収入の20だか25%を会員に還元
するらしい。確認しようと思って兄さんのページに行ったらその記述はなくなっていた。
欲張り王のHPにその記述がなくなったので兄さんも更新したのだろう。


もうすこし、楽しみは後回しにすることにして、これからシャワーを浴びる。
posted by 懸九郎 at 21:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 欲張り王
2005年01月23日

欲張り王のHi and Low で大チャンス。

きょう、
欲張り王
Hi and Low で突然"256円Get"とでた。
え??
なぜ?
しばらく事情がのみこめなかった。
そうか、
きのう、そういえば、16倍で当たったなあ。
それが今日に持ち越して、また16倍で当たったんだ。
16×16=256 さ。
やっほー
ん?
まてよ、
ということは次は、
256×16=4096 だ!
逃げるということもできるようだけど、ここは一発初収入を狙って勝負すべきだろ。

さっそく、欲張り王のディレクトリを作ってメールを仕分けしてみた。
登録したのは16日で、次の日から毎日2通ずつ届いている。
ひとつが「ふにゃりんピック」もうひとつが「Hi and Low」ができるようになっている。
今日で7回目なわけだが、きのうまでは(どうせ当たらないだろう)と思いつつ
やっていて、事実おとといまでは当たらなかった。
しかし、きのう16倍が当たった。
もう16円で終わりだと思っていた。
そうではなかったんだね。

posted by 懸九郎 at 18:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 欲張り王

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

